永久脱毛 クレアクリニック

永久脱毛ならクレアクリニック

クレアクリニック

 

脱毛はいまや女性にとっては身だしなみ!

 

脱毛するなら脱毛サロンかクリニックですが、脱毛サロンは低価格で脱毛できます。
施術期間も長く脱毛してもまたムダ毛が生えてくることも。

 

クリニックは脱毛サロンより少し費用がかかるけど、施術期間も短く、永久脱毛効果はクリニックに勝るものなしですよ!

 

クリニックの中でも新宿のクレアクリニックは初診料・再診料・診察料・カウンセリングテスト照射・剃毛代・照射漏れの再照射・トラブル発生時の処置料・治療代・全身脱毛の個人用電動シェーバー代・KAMAアフターケア代といった全てが0円の無償なんです。

 

そして世界初認可された永久脱毛医療レーザーライトシェアデュエットを導入し痛みを従来の1/3にまで抑え女性の医師、スタッフによって完全個室でカウンセリングから施術、ケアまで行ってくれる人気のクリニックです。

 

また嬉しいのが施術後のアフターケアはアーユルヴェーダを使用しており、高品質な脱毛だけでなく東洋医学にもつづく肌のケアも万全です。

 

クレアクリニックの一番人気はやはり全身脱毛(VIO、うなじ込み)+顔、5回454,010円ですが、オススメはベストチョイス3部位5回コース110,160円は脇・ヒジ下・ひざ下に足の甲・手足の甲・指がプレゼントされています。

 

その他にも様々なコースとプレゼントがありますから、賢く脱毛できますよ!評判の永久脱毛クレアクリニック無料カウンセリング予約してみては?



このページの先頭へ戻る